ニュープロダクツ インフォメーション
NEW PRODUCTS INFORMATION
小型集毛器にクランプ式を採用
弊社では約20年前から、大型サイズの集毛器(除塵機)はワンタッチ脱着のクランプ方式を採用しており、多くのお客様からご好評を頂いております。
また、前々から、小型サイズ(接続口径32~50A)の集毛器も簡単にワンタッチで蓋の脱着ができないか、と多数のお客様からご要望を頂いておりましたため、この度、新たに製品をリリースしました。
改良に合わせて本体材質はFRPを使用しましたので、温泉などの水質にも幅広く適用できるようになっております。

集毛器の清掃作業は、一見、容易に思えるものですが、多点ボルト止めの蓋を開け閉めする際には、一つ一つネジを回す作業にストレスを感じてしまうものです。
この集毛器を施設内に複数設置している場合はなおさらで、施設管理のご担当者様には重労働になっていると思います。

弊社が採用しているクランプ方式は、従来の多点ボルト止め式の蓋固定に比べて作業時間が大幅に短縮されるので、日々のメンテナンス作業を軽減できます。
さらに、蓋にはアクリルの覗き窓を採用していますので、適時、メンテナンスの要否判断も可能です。

業務の改善をご検討の際は、最寄りの弊社営業所までお問い合わせください。

集毛器(32~50A)
この製品についてのお問合せはこちら